スタッフ採用
経理スタッフ採用
当事務所に関心を抱かれた方へのメッセージ
近年、多くの新興企業が斬新なビジネスを生み出しながら急成長を遂げています。私たちCrossOver法律事務所は、そうしたスタートアップ企業の皆様の企業価値向上を支え、真に付加価値のあるサービスを提供するプロフェッショナルファームでありたいと考え、日々研鑽に努めています。
2019年に発足したばかりの当事務所は、弁護士7名・スタッフ6名というコンパクトな組織ながら、IPOやM&Aといったハイレベルな企業支援を行っています。これまでの「法律事務所」や「経理スタッフ」の枠組みにとらわれず、新たな可能性を切り拓いていく気風が最大の特徴です。
今回募集する経理スタッフの方には、弁護士と協働しながら、スタートアップ企業の支援をバックオフィス面から支えていただきます。残業がほとんどなく、子育てとの両立を大切にするメンバーも多数在籍していますので、「家庭を大事にしながら、でもキャリアアップも諦めたくない」という方にも最適な環境です。
「経験が浅いから難しいのでは?」「法律事務所は堅そう」という不安をお持ちの方こそ、ぜひ一度、私たちの雰囲気を感じていただきたいと思っています。私たちは、安心して長く働きながら、経理や総務・労務などバックオフィスの専門性を広げたい方を心より歓迎します。
募集要項
募集人数 |
複数名 ※今後の所内体制強化のため、一緒に成長していただける方を継続的に募集しています。 |
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業務内容 |
私たちは設立6年目の新しい法律事務所です。 弁護士7名中5名は、海外留学や大手金融機関・官公庁など、多様なバックグラウンドを持つスペシャリストです。
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職場環境 |
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応募資格 |
「ブランクがある」「子育てとの両立が不安」など、お気軽にご相談ください。時差出勤、時短勤務や急な休みにも柔軟に対応しています。 |
勤務時間 |
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休日・休暇 |
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給与・待遇 |
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応募方法 |
履歴書を添付の上、recruit@co-law.jpまでご連絡ください。 |
カジュアル面談 | CrossOver法律事務所では、カジュアル面談も受け付けております。 まずは当事務所への理解を深めつつ、キャリア相談ベースでお話をしたい方は、「カジュアル面談エントリーフォーム」からご応募ください。 |
当事務所の雰囲気
当事務所は、新興企業の企業価値の永続的向上を支え、真に付加価値のある業務を提供するプロフェッショナルファームでありたいと考えています。
法律事務所というより、ベンチャースピリットを持つコンサルファームのような雰囲気があります。
- コミュニケーション: メンバー同士の距離が近く、困ったときは気軽に声をかけられます。
- サポート体制: わからないことは、マネージャーやスタッフがフォローしますので、ご安心ください。遠慮なく相談できる環境があり、業務ごとに詳細なマニュアルが完備してあります。
- 働きやすさ:子育て世代が多く、家庭や子供の用事でお休みが取得できます。急なお子様の発熱・お迎えにも柔軟に対応しており、無理なく続けられる環境が整っております。
- 成長の機会:現役の公認会計士と共に働くことで、経理だけでなく、企業会計原則や財務の知識を得ることができます。経理人材として一層キャリアアップしたい方にお勧めです。
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