News

青野雅朗弁護士が当事務所に参画いたしました。

青野雅朗(あおの まさあき)弁護士が、長島・大野・常松法律事務所から当事務所に参画いたしました。当事務所はますます体制を拡充し、従前のサービスをさらに超えた付加価値を皆様方にご提供できますよう、所員一同、一層精進する所存です。

【青野弁護士から皆様へ一言】
CrossOver法律事務所は、各種の「境界」を超えて依頼者の皆様の企業価値の永続的向上を支援することを理念としています。そのような理念に惹かれて、CrossOver法律事務所に参画いたしました。
私は、これまで、企業法務弁護士としての経験に加え、行政官として改正会社法の立案を担当するなど、ルールを作る側の業務にも従事してまいりました。この経験を通じて得た知見を活かし、ルールを作る側とその適用を受ける側という、また一つ新たな「境界」を超えて、依頼者の皆様に一味違った価値を提供することができればと考えております。
また、弁護士としては、日々の会社運営に関するご相談から、M&A、新規事業の立ち上げ、スタートアップ投資等まで、幅広い案件に助言してまいりました。これらの経験を活かし、日々の課題解決からM&A等のサポートまで、さまざまなステージで、企業の皆様の継続的な企業価値向上に貢献したいと考えております。
CrossOver法律事務所の理念に沿って、皆様に少しでも多くの価値を提供できるよう、自らも絶えず成長していきたいと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 >  青野雅朗弁護士が当事務所に参画いたしました。